施工品質に自信があるからこそ「工事保証」と「製品保証」のW保証を実現

保証に関するトラブルが続出

多くのエコキュート施工店で保証している10年保証はメーカー保証を延長させた「製品保証」です。実はこの「製品保証」は取り付け工事が原因の故障には対応してくれません。あくまで、不良製品に対しての保証です。

近年、多くのトラブルになっているのが、「壊れたので保証を利用しようとすると、工事の不備による故障なので保証対象外と言われた。」というケースです。

当社独自の10年工事保証をご提供

施工品質に自信があるからこそできる安心の10年工事保証

当社は施工品質に自信があるからこそ、工事の不備による「当社独自の10年の工事保証」を設けております。毎日の生活にかかせないものだから安心の保証をお約束します。お困りごとが発生した場合はご遠慮なくご相談ください。

製品保証はかんでんEハウス(関西電力グループ)が提供する「あんしん修理サポート」

かんでんEハウス(関西電力グループ)「あんしん修理サポート」
あんしん修理サポートはかんでんEハウス(関西電力グループ)が提供するエコキュート、電気温水器、ガス給湯器の本体保証です。メーカー保証が終了した後に万が一故障してしまっても、無料で修理することができます。

最大10年間サポート

メーカー保証開始日より最大10年間サポートいたします。

サポート期間は(設置完了日より)メーカー保証期間を含む、5年・8年・10年からお選びいただけます。
※メーカー保証期間が2年以上の場合であっても、終了日は変わりません。

修理代(部品代・出張費を含む)無料

あんしん修理サポートの無料修理規程内の故障であれば、お客さまの自己負担は一切ありません。

修理回数無制限・修理上限金額なし

サポート期間中は何度でも修理可能です。
また、他サービスのように修理上限金額が年々低下することもありません。

【保証期間】
施工完了日から10年間
【保証内容】
保証書記載の保証対象期間内であること
一般環境条件下、通常の設置環境、正常の使用状況の下であること
当社発行の保証規定のご提示があること
【免責事項】
お客様のご使用上の誤りや、過失・修理・改修・移動などによって発生した故障や損傷
摩擦・消耗などの部材の自然特性、あるいは経年変化に起因する故障や損傷
既存配管配線の不具合で発生した故障や損傷
火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、公害や異常電圧による故障や損傷
物件所有者の変更やリフォームなどによる利用条件の変更が発生した場合
お客様の故意や不注意による破損
当社の施工に起因しない事由による不具合(経年劣化・業務用使用・盗難など)